スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 ミニ・ストップ 』

ミニ・ストップが満を持して
看板商品のソフトクリームを10年ぶりに改革。

ソフトクリーム評論家のぼくとしては
この日を待っていました。
従来のヤツ、上手いんだけど少し甘ったるかった。

IMG_4683.jpg
★コンビニで買い物を終え出てくる人たちは
 やっぱ、多くの人がソフトクリームを買っています。
 恐るべし!ミニ・ストップ。


で、これです。
甘さ控えめ、乳脂肪控えめ、舌触り控えめ、量控えめ?。
・・・
すべてが控えめすぎて印象がボケてるなー。

これじゃ、現在キングの座に君臨する鳥取・白兎海岸道の駅の
「20世紀なしソフト」に負けています。

もしや、まだ肌寒いので、上記の控えめ部分は季節で対応して
変動してゆくのか。

しかと見届けます。

♡今日のBGM、中島美嘉 「 ORION 」「 流れ星 」
 今週も飛ばして行きましょう。
 週頭から過密スケジュールこなして行きますね。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's