スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 同 志 』

先日触れました、同志 加藤 学氏の仙台での葬儀は

なんとか無事におこなえたとのこと。

数日後、奥様よりメールをいただきました。

hung time TIMES のぼくの追悼文を見てくださったみたいで

本当に嬉しく、力をもらいました。とのこと。

災害もあり、大変な時に少しでも

心の支えとなれたことを嬉しく思えます。

奥様のじゅんちゃんには若かりし頃、

大変お世話になりました。

いつまでも心の中に残るいい思い出です。

ありがとう、同志 学 さん。

そして、元気で頑張りましょう、じゅんちゃん。


井上亀夫  2011    3/30


IMG_4592.JPG
◉のん気に冬眠中の我がバイク。