スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Head Office H/T

東北地方太平洋沖地震

2011_03110005.JPG
東京地方、震度5。
なんどもなんども余震が続いて、
船に揺られているみたいで、
気持ちわるいです。

会社のビルの中、PC作業中でしたが、
さすがに机の下に避難しました。
最初のゆれと、次の大きな余震と、その次と、3回。

あれで、震度5。
震度7、8、なんて、信じられない。・・・恐怖・・・。

ビルに亀裂が入り、古いガラスは割れ、
道路は渋滞。電車はストップ。
携帯はつながらず、固定電話のほうがつながりやすく、
メールはなんとか・・・でも、レスポンスは悪く。
ツイッターは即時性をばっちりKeepしていました。

その後のニュース。
津波、火災の被害、甚大です・・・。

これから、歩いて帰ります。
2時間ちょっとかな。
でも大丈夫。歩くのは大丈夫。

安斉君は大丈夫だろうか・・・。
皆様の無事を祈ります。

2011/03/11/@hitaka@desk