スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 妄 想 』

冬のバイクに乗れない時期、考えるのはチョッパーの方向性。


これもライフワークだから・・。うん。


今回の東京行きで見えて来たぼくのスタイル。
コレです。

IMG_4406.JPG
※70年代のペイントのフェンダー。クール!。
 これで全体のカタチが決まった。

IMG_4422.JPG
※1〜2ミリの微妙な仕上がりを気にするより、
 タイムトリップしたような空気感を表現したい。
 すべてアンティークにこだわるんじゃなくて。仮想。妄想。 
 そんなとこ、デザインの仕事と一緒だ。


1940年代TTレーサー、リスペクトの
1970年代チョッパーってどうなのよ。


そんなので描いてみました。
そんなので倉庫かき混ぜて集めてみました。


春になったら動き始めます。
よろしくです ES 中村さん。


今日のBGMはNeil Young 「 Dead Man (Soundtrack)」。
こんなに映像とサウンドがシンクロしてるの
そうないですよね。
それにしてもジム・ジャームッシュの世界を
音で表現出来る人、そういないでしょ。
恐るべしニール・ヤング。
ギターがかっこいい!。ぼくは妄想の世界にいると
たまにニールのギターが聞こえてくる・・。
病気?狂気?元気?意気?。いずれにしても「気」か。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's