スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 収 穫 』

今回、東京行きでの収穫。

大切な人たちと会えたこと以外に
やはりモノ。

IMG_4409.JPG
*フィンランドの老舗ABLOYというメーカーのカギ。
 コレは随分探しました。ぼくのバイク用です。
 メカにスプリングを使用してないシンプルな構造で
 雨、雪、ホコリ等に強い。
 世界最強へビィーデューティー・ロック。
 華奢に見えるけど、とにかく頑丈。

IMG_4410.JPG
IMG_4411.JPG
*KARL BLOSSFELDT のポストカード・ブック
 1993年発行のこの本はドイツ生まれの植物学者カールさんが
 出版した切り取れば絵はがきになる写真本。
 とにかく植物のアップ写真が艶かしい。
 そう、それは生きている証。
 ●
 この本の存在は知っていたんですがネットなんかでも
 なかなか見つからなくて。でも、出会えるものです。
 なので本当にうれしい。

 もったいなくて使えるかな。でも使わないと意味ないしね。30葉。


今日のBGMは R.E.M 「 Man On the Moon 」。
マイケル・スタイプ、いいなー。たまにはオルタナで。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's