スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 クッキー 』

バレンタインはこんな但馬・八鹿(ようか)の和洋菓子屋さん
オリジナル・チョコとかもいただきましたが

IMG_4271.JPG

本当にうれしかったのはウチで焼いてくれたクッキー。

IMG_4286.JPG

ただし、チョコは入っていません。
砂糖/グラニュー糖も入っていません。


糖は甘酒の原液を使っています。
小代ojilo 濁酒に使用する麹から作ったものです。

これが、干しぶどうの自然の甘みと絡み合って
えもいわれぬ、旨さ。

お菓子屋さんのクッキーだといくら食べても満足出来ない
ところ、コレだと2〜3個で満足するんですねー。


不思議です。


今日のBGMはDelta Goodrem & Brian McFadden
Almost Here 」。
たしか二人はもう結婚してるんだったかな。
デルタはオーストラリアの歌姫。
ブライアンはアイルランドのボーカル・グループ、
元ウエストライフのボーカリスト。
TIMES-BGMでは先にLeann Rimes とのデュエット曲を
紹介したことあります。

ベタベタのバ◎・カップルが贈る、ベタベタのラブ・ソングです。

ぼくはイントロのダークで重いリズム音部分がブリティッシュぽく、お気に入り。

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's