スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 igel のパンと感謝 』

今週はとにかくバタバタの週でした。
2/23は有馬の「小代bear展」、ギャラリー撤収日。


今回、期間中はギャラリーの方に全ておまかせで
会場に1日中立つことはなかったです。

すみません。おんぶにだっこ状態で
甘えてしまいました。
ギャラリーの方々、オーナーには深く感謝です。


また、こんな状態にも関わらず多くの方に
来ていただき感謝です。
和田家からは差し入れもいただき深く感謝です。



撤収の帰りには当然、有馬の香織さんのお店 igel へ。
今日は定休日でしたが工房にてお会いしました。

IMG_3980-thumb-400x533-4155.jpg
◆ナカツカサ・ファームの全粒粉小麦粉。右上の黒いのはその外皮。
 ダイジェスティブ・ビスケットなどに入ってるヤツですね。

いただきました。
前回、おみやで差し上げたナカツカサ・ファームの
全粒粉小麦粉でパンを焼き上げてくれたのでした!。
感激です!。
さらにお手製のレバーペーストに緑豆のカレー味ペーストまで
いただいちゃいました。

IMG_4389.JPG
IMG_4390.JPG

香織さん、いつもありがとう。

しみじみ思います。
みんなに支えられて、生きてるんですねー。

心から言いたいです。
『人間として生かしていただき、本当にありがとうございます』。

さてさて、いただいたものは当然返していかねば。

そんなこんなのカメオであります。

今日のBGMはぼくの大好きなこの曲をこの人で。
ゴスペルの不滅の名曲「 Swing Low Sweet Chariot 」を
Eric Clapton で。彼はこの曲をレゲエ・アレンジで表現。
今聞いても最高にオシャレな曲に仕上がっています。
クラプトンのギター、ボーカルもいいんですが
絡む女性ボーカル=イボンヌ・エリマンがまたいい。

ステキな日曜日を。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's