スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『ハーレービルダー』


今のハーレービルダーは旋盤、溶接機は必須。

流行のこのご時世、アマチア・ビルダーでさえ
自身の車庫等に持っておられます。
エンジンの中までやってしまう人がいるほど。
インジェクションでも今はネット検索でなんとかなります。

こんな中、プロショップは腕の高さと小回りのきく
作業で立ち向かうしかありませんね。

ぼくがお世話になってます
BECKS MOTORECYCLEはまさにそんなお店。
こちらのイメージを具現化してくれます。
それも想像以上の上がりで。
0427IMG_0594.JPG
(無骨なFXRのフレームを隠すのではなくあえて見せる。
 しかもその上に乗るワンオフのタンク、メーターを取付ける
 目立たずかっこいいアダプターを。ぼくのイメージはこんな
 感じ。のラフに答えて作っていただきました。満足)

とにかく同じモノのいやなぼくは参考になる
モデルがありません。
大変でしょうけど、末永くお願いいたします。
20100427IMG_1582.JPG

BECKS MOTORECYCLE
http://www18.ocn.ne.jp/~becks/
※こちらは旧ロゴ。サイケチックで好き。
 ちなみに今のロゴはテクノチック。


2010/04/27

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's