スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

カメオの帰郷 『風の町』

カメオの帰郷 『風の町』


移動の準備などもあり
実家の方へ。
帰郷レポートの始まりです。

広島から兵庫の北側の実家に
帰るときはいつも高速ではなく
下道の山間ルートで島根、鳥取にぬけて
帰ります。なぜなら景色がとても素敵だからです。

島根、鳥取は『風の町』。
IMG_0943.JPGのサムネール画像
菜の花畑。美味しそうですね。ぼくの大好物です。
IMG_0950.JPGのサムネール画像
真下から。遠くからはわからなかった『ブオン、ブォン』の風切り音。
羽のデザインがエバンゲリオンの足みたいですね!。
IMG_0948.JPG
これまたデカイ!。
IMG_0949.JPG
地面に固定してるボルトも素敵。パーカライジング処理?、塗装かな。
そう、ぼくはボルトフェチ。
IMG_0947.JPG
今日はけっこうな風速。いつもより強く回っております。
15年前ハワイ本島で見た光景とそっくり。
ま、北欧あたりとくらべるとまだまだですが、
おおいに『風力』有効利用していただきたいものですね。

10.03.31 Wed.

井上亀夫 kameo a.k.a. prince of fool's