スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『 アンちゃん 』


お待たせしました、山ちゃん。

ラン&アン通信です。
ずいぶん大きく育ちましたよ。


といっても、ランちゃんは出ずっぱり
ここ最近、見かけません。

アンちゃんはというと、犬猫嫌いだった
母になついており、金魚のフン状態。
また母もかわいがってるんだなー。
気がつけば、母のそば。

今日も母の庭掃除の脇で穴堀り、って
大便用の穴を激しく庭で掘っています。

IMG_3042.JPG
IMG_3043.JPG
★男前な顔していますが、レディーです。

IMG_3045.JPG
★おいおいアンちゃん、その穴の隣には
ウチの庭で一番大切にしているイワゴケの盆栽が・・。

おかまいなしのわがままし放題。ウチの中の
猫ちゃんトイレなんて全然使ってくれません。

ま、元気でいてくれればそれでいいんですが。


さてさて、今日コレから若狭デス。

9/18 WAKASA CHOPPER RAVE 2010
HIGH SLOT PRE NIGHT
(ぼくが命名したんですよ!)

WAKASA.eps
(ぼくが創ったイメージポスター。未完)

9/19 WAKASA CHOPPER DAY HIGH SLOT

※19日には帰ってきます。


井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's