スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

『カメオを構成する愛すべきモノたち』 時計編 

最近腕時計をしなくなりました。携帯で時間をみるということでもなく、
時間に迫られる生活をしてないからでしょうね。やっぱり。
それと機械式、多機能、ファインデザイン・・・
いいんですが、やっぱしないのか今の気分でしょうか。
それでも必要に迫られた時、出撃回数最多はアウディのダイバーズ・ウォッチです。
お手軽、タフ、デザインよし。コレってもろロレックスですが、ロレックスは重い、手巻き、
何処でもってくわけいかない・・・。やっぱつかいがって悪いです。ロレ似で十分です。
ぼくは時計のコレクションには興味ないので、時計編はすこしさらっとしたコメントかも。

こちらの時計編は後日、YO-KINGに熱く語ってもらいましょう。必見です。

tokei0207.jpg

イントロ 僕の枕元

ベッドサイドの枕元には時計が・・・5個。必要に応じて目覚ましセットします。
やっぱ、モノがいっぱい。
デザイン云々より使い勝手の良さ優先は、うそ。
必須は左手前の電波時計(頂き物メーカー不明)、
時間正確なのひとつはねー。
朝ベル一番は左上のナショナルのコレ。
小型軽量、デカベル音、電池長持ち、信頼度ナンバー1!。
家電はパナソニックにかぎります。
時間に追われてないはずなのに起きる時は
ちゃんと正確な時間が知りたいあまのじゃくな僕です。


kameo a.k.a. prince of fool's