スタッフブログ

地球が回ってる限り、宇宙が膨張し続ける限りHUNG TIME TIMES!

Tanima K/I

雨の日

雨の日

早朝よりデスクワークを始め午後は実店舗のhang timeへ。
今は引っ越しに向けての準備もありてんてこ舞い。

今日も広島は雨。少し肌寒いのでこんな格好でお店へ。
徒歩。色々乗り物あるのにね・・

★アッパーはバートンのパーカー。2008年製。
チェリーレッド。完全防水。デザイン、機能最高です。
スノボ系ブランド侮れません。コレ、高かったー。ちなみにぼくはスノボはやりません。
 (写真はまたこんど)

★パンツはバスケのウォームアップ用に買ったMIZUNOのブレス・サーモ。
寒いときはコレにかぎりますね。バスケの選手の着用率高いです。
今日は雨の日の外出着ということで。
IMG_0893.JPG

★キックス(ウーフィン流に言うシューズ、スニーカーのこと)は
これまた雨に強い仕上がりで、内張りがシンセレート素材なGUIDE GEAR。最強です。
IMG_0896.JPG

帰り道、雨にぬれたラット(ドブネズミ仕様)なベスパ50(1970年代)が。
こんなラットが似合うのはベスパとハーレーだけですね。 
でも外見はこうでもちゃんと整備されているというのが
真のラット仕様。なかなかないですけどね、本物は。
IMG_0898.JPG

で、いつも感心するクスノキの被爆樹。
爆心地から約1100メートルの距離で奇跡的に生き残った樹木。
神々しくもあります。
IMG_0900.JPG

10 03.24 wed.

井上亀夫  kameo a.k.a. prince of fool's