カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

PRADA テクノファブリック&レザー・スニーカー HI

boot_0398.JPG

PRADA テクノファブリック&レザー・スニーカー HI

PRADA テクノファブリック&レザー・スニーカー HI


僕はここんちの履物気に入ってはいたんですが、
ちょっとスノッブすぎて敬遠していました。
でもこのベルクロ、HIモデルにはやられました。
購入しました。あまりにも高くてお値段はいえません。
作り、履き心地、レザー等やはり想像どおり完璧。恐るべし、PRADA。
スニーカー作り始めて5年くらいしかたっていません。で、このモデル。
イタリアのモノづくり、靴作りの歴史の深さを思い知らされた作品ですね。
僕はこれが全体ブラックだったのが気に入らなかったので、
シューレースをこんなハデなモノにチューン。
フォーマルっぽかったモノが、あらスポーティーに。カメオマジックでしょうか。
エヘヘヘ。
これはもう現在、カタログ落ちしてるかも。