カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

NIKE コルテッツ2? ワッフルソール

snk_0470 (2).JPG

NIKE コルテッツ2? ワッフルソール

NIKE コルテッツ2? ワッフルソール


作りが限りなくコルテッツ2。ランナーモデルににこんなデザインあったよなー。
新品で買った時、復刻シリーズのひとつだったという記憶も・・・。
トゥーガードデザインが幾千違いますかね、コルテッツとは。
ちなみにコルテッツのソール後側は2のように切り込まれたデザインじゃありません。
(これは2デザイン)
昔はファション屋とのコラボなんてありえなかったですが、
今はやりすぎなくらい。
ワッフルレーサーの復刻版がJUNYAMAN(ギャルソン)との
コラボで少しだけいじったオレゴンカラー(黄色&グリーン)で
出ていたのが記憶に新しいですね。
ま、最近はNIKEスニーカー興味ないので、チェックもしていませんが。