カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

GEORGE COX デザート・ブーツ

boot_0399.JPG

GEORGE COX デザート・ブーツ

GEORGE COX デザート・ブーツ


ロッカーがよく履いてるラバーソールシューズで
1970年代に一躍有名になったジョージ・コックス。
こんな真面目な素晴らしいブーツも作っています。
イギリスでの創立は1906年。
デザイン、レザー、履きごこち等まさにキング・オブ・デザートブーツ。
写真でもわかるでしょ、いかに最高のレザーを使っているか。
こんなのにはなかなか巡り会えません。これも直接注文のおかげかも。
僕は先輩にこのシューズの存在を教えていただいて、
直接足形と注意事項(使用する中ジキも渡しました)を渡し、
受注生産していただきました。ですから最高の履き心地です。
高くつきましたがまさに一生モノですね。って、あんた一生もの何点あるの、
ちゃんと履いてあげられるの?。ぼくも心配です。ペコリ。
イタリアモノも良いですけど、イギリスモノもいいですね、やっぱ。
今、ここんちのエンジニアブーツ『GEORGE COX 1000』が気になって仕方ありません。