カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

Danner  Light Gore-Tex

boot_0392.JPG

Danner  Light Gore-Tex

Danner  Light Gore-Tex


これで本当にアウトドア用なのかというくらい
フィールドで履けば、外見の色ハゲでボロボロになります、見えます。
でも、それがusedモノが好きな人はたまらないのかも。
機能的には問題はありません、念のためノン・ゴアテックスのライトも履いていましたが
ゴアテックスのコレとの違いわかりませんです。
僕はなんちゃってアウトドアのタウン使用ですから。
ニューヨークで購入して、2年後ニューヨークでソールの張り替えしました。
だって日本の1/3の値段だもん。機会あれば挑戦してみて下さい。
僕はシューレースをホワイツのレザーのモノにチューン。