カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

ポーター(ウエスト・バッグ)

bag0114.jpg

ポーター(ウエスト・バッグ)

ポーター(ウエスト・バッグ)


僕の中ではけっこう購入してるのに以外と手元に残っていない。
そんなブランドです。
作りは合格。最小限のものでバイクに乗りたい時に使用します。
タウン用ではまず使いません。
ビニールの短めのキーチェーンをつけました。
前はある程度の長さあったんですが
ハーレー乗車時焼いちゃいました、とろけてなくなったので短めに作り替え
ました。ファスナーのヘッドにはガボールのシルバーおごっちゃいました(いやらし)。
ポーターは僕が勤め人の頃、
神保町の三省堂となりのバッグ専門店『レオまからず屋』で
ずいぶんと購入しました。
ポーターの現在の社長が海外遊学から帰られ、
会社を引き継がれた頃だったかな。
実験的なデザインのバッグが多く、
新商品が店頭にならぶのがとても楽しみな時代でした。
ちなみにMA-1素材(タンカ・シリーズ)のバッグが発表される10年くらい前のことです。