カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

グレゴリー(ウエスト・バッグ)

bag0109.jpg

グレゴリー(ウエスト・バッグ)

bag0110.jpg

グレゴリー(ウエスト・バッグ)


言わずと知れた名品テールメイトの一回り小さい通称『スイスカモ』。
スイス軍の迷彩を取り入れたとか。シャレてるのはプリントに白色が
所々にあるんですが、その箇所のどこかにハートマークが隠れています。
お持ちの方は探してみて下さい。直径5ミリくらいです。
ただ、このバッグは僕の中でグレゴリー神話の崩れたバッグでもあります。
止めのセンターバックルがはまってるのに外れるんです。
ここんちのオリジナルバックルです。
ですから僕は使用しないヘリーハンセンのオリジナルものに変えて使用しています。 
それとファスナーについてるナイロンひもは
グレゴリーでパーツとして買える革製のものに変えています。
だだ、この手のデザインバッグすべてにいえるんですが、バッグ内でモノがごそごそ
動き回るのが大嫌いなのでバッグin小バッグは僕の場合,基本です。