カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

ハンティングワールド(ショルダー・バッグ)

bag0102.jpg

ハンティングワールド(ショルダー・バッグ)

ハンティングワールド(ショルダー・バッグ)


僕が20歳の学生の頃、このバッグは雑誌ポパイ等でも絶賛で、まさに憧れでした。
でもとにかく当時は高かった。購入したのは10年くらい前。
used品でしかもここの売りである、創始者ボブ・リーが開発したと
いわれているバチユー・クロスのコーティングがボロボロ 
はげたやつを格安で。新品ではとんでもなく高い品なのに
数年するとコーティングがボロボロとは。よく訴えられないよなー消費者に。
この症状は他の一流ブランドでも多々あります。
ま、僕はそんなコーティングをせっせと落とし、よれた感じ
楽しんでいます。でも出撃回数少ないですねー、やっぱ重いです。
最近,ここんちの売り文句『創始者ボブ・リーの冒険への思いと
野生動物の環境保護への情熱から生まれたブランド』。とこんなのですが、
当時のカタログには像の足をぶった切って
中をくりぬいた、ゴルフバッグがありました。
まさに偽善のオブラートかかってるぞ!ハンティングワールド。
いま、アウトドアでここんちのバッグを使ってる人いないでしょ。