カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

カメオベア

ドット柄イエロー

0dotgarayellow2010kameobear.jpg

ドット柄イエロー

1dotgarayellow2010kameobear.jpg

2dotgarayellow2010kameobear.jpg

3dotgarayellow2010kameobear.jpg

4dotgarayellow2010kameobear.jpg

ドット柄イエロー

お問い合わせ

これまた大好きなドット柄プリント。
ドットもの、持ってる布だけでも色々なカラー/サイズ・バリェーションがあります。
この作品は色がハワイチックなので首のアクセサリーを
レイ風のしかも、少し派手目のものに。どうでしょう。
目は夜光貝。手足の固定はこれまた古い赤いプラスティック・ボタン。
手芸屋さんは出来るだけチェックするようにしていますが、
ボタンも布も糸もなかなかコレ!というのには巡り会いませんです。
このお店やってるの?くらいの古いお店に時々ですが
身震いするくらいのハンドメイド・ボタンあったりするんですよね。
手芸店は年々減っています。頑張ってチェックしなきゃ。
立像 約23センチ