カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

カメオベア

大花柄

oohanagara2.kameobear.jpg

大花柄

oohanagara1.kameobear.jpg

oohanagara3.kameobear.jpg

oohanagara4.kameobear.jpg

oohanagara5.kameobear.jpg

大花柄

お問い合わせ

珍しい大花柄プリント地。
アンティークショップでこの布を見つけた時は
飛び上がるくらいうれしかったことを今でもおぼえています。
30センチのベアでも大柄なのでどうなるかなと心配しながら仕上げましたが、
素敵な仕上がりに一安心。日本人には到底作れそうにない柄ですね。
この柄よくみると、たいしたこと/目新しいことやってないんですが、
全体の仕上がり/バランスは流石ですね。
ベース布に負けないように所有しているボタンの中から
古めのものを探し出し、目/手足の固定用とカラーコーディネイトしてみました。
いかがでしょう。
首のアクセサリーは黒のフェルトリボンに
ハート形のジュエリーをつけてみました。
ちょっとハイクーな仕上がりになりました。
立像 約30センチ