カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

OPITANO(ショルダー・バッグ)

bag0115.jpg

OPITANO(ショルダー・バッグ)

bag0116.jpg

OPITANO(ショルダー・バッグ)


オピタノはオーストラリアのサーフィンの盛んなローカル産。
アウトドアというかメーカーのコンセプトが『ハイキング・スポーツ』だから
ぼくの得意のタウン・アウトドア用に商品が作られています。
作りはまーまー。使用2ヶ月でファスナーについてる
レザーストラップ切れちゃいました。ま,タウン用だから。
それもここんちのトレードマークのカエルのイラストと
絶妙なカラーバランスで許しちゃいます。
しかしここのロゴ、検索かけてみるとみんな
[★が前後についたPITAN]と思ってるみたいですよ。
ロゴやっぱオーバーデザインでしょ。
でも問題はそれくらいで、他のバッグたちのデザインもかなりいいです。
トレードマークのカエルがすべてに嫌みなく融合しています。
勉強になります,このブランド。