カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

ヴィトン エピ LOUIS VITTON(ショルダー・バッグ)

bag0129.jpg

ヴィトン エピ LOUIS VITTON(ショルダー・バッグ)

bag0131.jpg

ヴィトン エピ LOUIS VITTON(ショルダー・バッグ)


僕はここんちの使い込まれた、モノグラムやエピが大好きです。
頂き物のエピですが、見て下さいこのくたびれ具合。それで頂けました。
全体の作りは確かにいいですし、ストラップのレザーのつくりの抜かりなさなどみごとです。
それとエピの外側イエローとウチ面の紫のスエード、カラーバランス流石です。
僕はたすきに掛け(ロゴは隠れるようせ背中面へ)自転車用に
使用しています。カタログには黒もあるんですが、これだと完璧ですね男子でも。
中古で探せば(新品定価13万円くらいかな-)傷物,ハゲ物は安いですから、
ちょいくたびれた感じ好きな人は、狙い目ですよ。
ちなみにバッグは巾着なのでバッグinバッグは必須。
で、僕は、グッチの布袋(いやらし!)のなかにさらにLevi'sノベルティーの
ダグ風袋に入ったテロテロビニール袋持ち歩いています。