リンク&プロモーション

私はここにいます。あなたがそこにいてよかった。

デザイン/エディトリアル

ミスター・ユニバース 関 宙明

top20070526.jpg

ミスター・ユニバース

minatonohito008-thumb.jpg

R0013388-thumb.jpg

R0013474-thumb.jpg

s_03-thumb.jpg

THE_VIEW_TY-thumb.jpg

vomer_01-thumb.jpg

ミスター・ユニバース

http://www.mr-universe.jp/

「一方的ではない、体温や手触り、愛を感じるコミュニケーション作り。
そんな自分の思い描く理想の仕事を、
多くの方とご一緒させていただけることを心から願っています」

そう挨拶で語る「ミスター・ユニバース」代表。アートディレクターの関 宙明さん。
青山のデザイン事務所から独立して、蔵前でシゴトをしております。

特筆すべき点は多々ありますが、なんといっても
「活版」への取り組みとその愛情。
制作されたいくつかの作品をサイト上でも見ることができます。
このホームページがまた、美しいのですよね。

ものづくりをする人間の姿勢、心意気はこうでなくちゃぁいけません。
と、勝手に思うのであります。

応援しています。

hitakane@desk


ミスター・ユニバース  
〒111-0051東京都台東区蔵前4-27-8 tel.03-3866-2721 fax.050-3588-0922
アートディレクター  関 宙明