カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

デカ・トート(OVERTHESTRIPES)

IMG_0058.JPG

IMG_0057.JPG

IMG_0054.JPG

このトート、お気に入りです。モデルbyカメオ
『OVERTHESTRIPES』、ここんちアメガジ直球ど真ん中なメーカーで
商品の一つ一つが清々しいくらいみごとです。作りがまた丁寧。
このドデカトートですがとにかくデカ過ぎて、
車載とかじゃないと使えませんでした。
でもすごく気に入ってって、なにか使い道は他にないかなと思案してた夜中、
ひらめきました。
これです。メッセンジャーバッグに改造です。
僕のお店ハングタイムのお隣にバッグの問屋産が。
ここの女将に頼んで、ショルダーベルト縫い付けてもらいました。
『お代は?』の問いに『50円』『は!?、ハイ!。』と即金で。
みてくだい。我が愛車(自転車)BMCに乗った時に
ロゴが一番綺麗に見えるよう作りました。
なにをやってるんだか・・・病気ですね,僕。
OVERTHESTRIPESさん、オリジナルで作って下さい。
アイデア料いいですから。