カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

My Goods

MONO COM ME CA

tokei0231.jpg

MONO COM ME CA

MONO COM ME CA


ぼくの嫌いなブランドです。頂き物です。ロレックス、デイジャスト似です。
この中途半端な作りの粗悪な、のびきったジュビリーブレス
(粗悪品は必ずデレーっとのびちゃいます)、
あきれはてて使っちゃっています。ごくごくまれに。
こんなことやってて経済大国なんて、日本に未来はありません。
資源も何もない国なんだから、コピーでも
オリジナルを超えるくらいのつもりでいってもらいたいです。
セント・ジョイナスを少しはみならってほしいです。
ま、この会社になんの期待もしていませんが。
気分悪いなら付けるな!ということでしょう、やっぱ。すみません。