カメオ・ワークス

何処にいても描きます。何処にいても創ります。

ファブリックアートEXIBITION

カメオ博 テディベアとその周辺 Kameo Inoue Exhibition 2009

kameohaku1.JPG

Kameo Inoue Exhibition 2009

kameohaku2.JPG

kameohaku3.JPG

kameohaku4.JPG

kameohaku5.JPG

kameohaku6.JPG

kameohaku7.JPG

★『カメオ博 テディベアとその周辺 Kameo Inoue Exhibition 2009

2009』2009 3/28~4/5  LION BUILDING STUDIO
浅草のとても素敵なビルを貸し切っての私としては
あの時の自分をすべてさらけ出した個展でした。
会期後半にベア制作教室もやりました。

YO-KINGのサプライズなシークレット・アンプラグド・ナイトもあったり、
昔からの親友がかけつけてくれて、とても素敵な展覧会が出来たと
自分で言うのもなんですが思っています。

会場入り口に貼ってましたポスター、DMは天間美香デザイン、藤岡直樹撮影。
制作にあたってずいぶんな注文をお二方には出しました。
失礼しました。でもそのおかげ?でとても緊張感のある
素敵な作品に仕上がりました。
カメラマンの藤岡氏のオフィシャルサイト覗けばわかりますが、
とても繊細で素敵な写真と本当の今の気持ちを綴られてる文、素敵です。