ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

井上亀夫&Tanima

ジオカヤック

先日、ジオカヤックによる
山陰海岸ジオパーク内香住海岸のボランティア清掃
活動に参加してきました。
山の人間(但馬山間部)にはいい経験となりました。

tanima160622-1.jpg
・・・香住海岸、素晴らしいです!

tanima160622-2.jpg
・・・韓国からのおびただしい量の漂流ゴミ。
カヤックでしか行けない海岸、掻き出してボートで運び出します。

tanima160622-3.jpg
・・・やーいいですねー、しばし休憩。
今回は旅館さんの艇をお借りしました。
モンベルのサンダル、使い勝手良いです。コスパも最高。
でも、どっかで見たデザイン・・、日本のメーカーらしいなー。

tanima160622-4.jpg
・・・カヌーイスト中、山からの参加者は僕のみ。

海の男たちの足を引っ張らないように心がけましたよ。
只今NHKの取材中です。
夏場の海の心得、参考になるお話しありがとうございました。

いやー、西表島(いりおもてじま)にも負けないくらいの
素晴らしいロケーションでした。

kameo@tanima

カテゴリー

アーカイブ