ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

アサガグラビ

新年抱負

asa_150106.jpg
新年あけましておめでとうございます。

グラビティ・ワークスの浅賀です。


これから始まる一年の目標を立てようと思いを馳せています。


今年は『新』をキーワードに、新たな取り組み、新たな出会い、
新たな仕事などを発掘して行きたいと考えています。


そもそも"慣れた人"や"慣れた場"に居るとこれといった面倒も少なく、
ある程度の快適さが保てると言えると思います。
その"慣れ"から"新たな展開"を生み出すのはそう簡単ではないですね。
そもそも"慣れている"ことをよしとしているわけなので
新しい何かを求めないかもしれません。


新しい出会いや事を進展させるには、
やはり積極的に新たな出会いや取り組みが出来る環境に顔を出す、
足を突っ込むのが手っ取り早そうです。


そこで、何をするか、が肝になる訳ですが、さて、
何をどんな風にしようかな、と思案しております。


写真は新年に登った白馬周辺の大渚山。
普遍的な美しさ。こちらはいつまでも変わらないで欲しいです。


カテゴリー

アーカイブ