ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

2013.08

A.T.KID

今週の空手バカ一代:夏の芝刈り 2013

おす、しつれいします。

このまえ、父さんの友だちの家のしばかりのお手伝いをしました。
しばかりははじめてだったけど、たのしかったです。

shibakari (2).JPG

shibakari (3).JPG

shibakari (1).JPG

あかちゃんが、ふたりいるので、てつだってほしいことは
たくさんあるっていってました。

あつかったので、しばかりのあとで、
ガリガリくんを食べました。

おす、しつれいします。


2013/08/A.T.KID

アサガグラビ

アミノ酸

asa_130724.jpg
グラビティ・ワークスの浅賀です。
週末は登山にMTB、源流釣り、スキーとアクティブに行動するため、
アミノ酸BCAA関連商品を摂取することが多いです。おすすめ。


行動中、行動後は味の素の「アミノ バイタル」
乳酸を押さえられるため行動を持続できたり、
疲労し傷ついた体の修復を手伝ってくれます。
事実、飲むと動ける!疲労感からも回復!


飲み物は大塚製薬「アミノ バリュー」
行動中はポカリスエットかクエン酸飲料「メダリスト」と
ブレンドして飲んでます。
日常でもほぼ毎日飲んで仕事中のパフォーマンスを上げてます
(つもり)。


疲労回復にクエン酸飲料「メダリスト」を以前から摂取していました。
正直、かなり酸っぱくて飲みにくいです。
アミノ酸系飲料の味はまろやかなので、今は混ぜて飲んでいます。


アミノ酸系の商品はお高いので、もう少し安いといいなぁ、
と思うのですが、効くだけに購入してしまうことを考えると
適正価格なのかもしれません。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:スイミングスクール:2013

おす、しつれいします。

6日間のたいけん水泳きょうしつに行ってきました。

swiming2013 (1).JPG

swiming2013 (2).JPG

swiming2013 (3).JPG

swiming2013 (4).JPG

swiming2013 (5).JPG

コーチにいろいろ教えてもらって、

け泳ぎができるようになりました。

いきつぎは、まだむずかしくて、できません。

ことしは、もう少しおよげるようになりたいとおもいます。


おす、しつれいします。


2013/08/A.T.KID

hittaka@desk

百日紅 2013 夏

sarusuberi2013 (2).JPGのサムネール画像

sarusuberi2013 (1).JPGのサムネール画像

地植えにしてから、元気元気、百日紅。
梅雨明けから、蕾を増やし、膨らませ、
一気に花を咲かせました。

一つ一つの花のデティールは
線香花火をさかさまにしたよう。

遠くから眺めてもよし。
近くから観察してもよし。


2013/08/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ