ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告:ポカリスエット: ダルビッシュ有

daru2013.JPG
イチローが活躍して、松井が活躍して、
松坂はもうちょっと頑張ってほしくて、
でも、ダルビッシュは期待通りの活躍をしてくれている。

野茂を忘れちゃぁいけませんけどね・・・。


汗をかいたら、ポカリスエット。

製品の本質を伝える本来の姿に戻りましたね。

ビートたけしの作りも好きですけど、
ポカリに合っているのは、やっぱりスポーツマンかな。

ただ、マッチしすぎて、
クリエイティブにフックがなくて、
印象に残りにくい・・・・・。

なんてことも起こっているのかも。


テキサスレンジャースのユニフォームがブルーなあたり、
広告的にはラッキーですね。


2013/07/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ