ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

お花見 2013

観測史上最速タイ記録の関東地方の桜の開花。
そんなに早く咲いたって、いいことないってば。
みんなだって、予定あるんだから・・・・。

hanami2013-1.JPG

hanami2013-2.JPG

hanami2013-3.JPG

hanami2013-4.JPG

でもまぁ、散っちゃってから今年は何にもしなかったねぇ。
ってのも、残念なので、いつものように散歩に出かけます。
途中で缶ビール買って、おにぎり買って、おつまみ買って、
お気軽お花見です。

いつもと一つだけ違うのは、IWATANIのバーナーを持って出かけたこと。
おにぎりの後、ちょっと肌寒い花見の場で飲むコーヒーがごちそうです。

ま、火遊びがしたいのと一石二鳥ですな。


しかし、もうデジカメが限界来てるな、これ・・・・


2013/03/27/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ