ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

FIRE BALL SG. 塗装(3)

fireballsg-3-1.jpg
ちょっと前の話・・・。

夜なべしてここまで進みました。
朝日が眩しかったです。(=.=

デカールを貼った後、クリアーのスプレーでコートしたので現状ツヤツヤ。

fireballsg-3-2.jpg
で、ちょっと仮組み。(足はまだはめてません。乗っかってるだけ)

やっぱり好みの色ではないですが、
こうして画像で見ると、そんなに違和感がないから不思議。

fireballsg-3-3.jpg
ジェットノズルの上のデカール、

デフォルトの赤文字のにすれば良かった。。ちょっと後悔。。

fireballsg-3-4.jpg
ノズルをくり抜きましたが、モノが大きいのでスカスカ。。
ということで二重にしました。

中のノズルは、皆さんが毎日よく手にいしているペットボトルのフタです。

fireballsg-3-5.jpg
気持ち勇んで進んでいるところと、、
すっかり忘れていた両腕は、まだ塗装途中。。

エアブラシ用に薄めてしまった塗料なので、筆塗りがかなり面倒。。

fireballsg-3-6.jpg
そして、、仮組みで気付いた『想定外』!

色を悩みつつ、パーツごとに塗っていたので、、
腰のアーマーと下腹部の迷彩色が、、
つながってない!(汗
木を見て森を見ず。とはこのことか。。


やはり、
塗装は計画的に。。

カテゴリー

アーカイブ