ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

アナザーデイ

おいしい週末ライオン市 Vol.3 開催

oishiilion201210.jpg
食にまつわる作り手・送り手が浅草に集う、食の週末市。
通称「ライオン市」が約一年ぶりに帰ってまいりました。
秋のライオンは、おなじみ顔からはじめましてのメンバーまで、
またまた個性豊かなステキな人々、品々がどどーんと集まります。

週末をじっくり味わっていただくちょっと楽しいスタイルの
お昼ごはん(一部材料や器なども買えちゃいます)をはじめ
「おいしい」を彩るものが満載です。
秋のひとときをご一緒に・・・
皆さまのお越しをお待ちしています。

2012年 10月13日(土) 11:00~18:00

       10月14日(日) 11:00~17:00

会場  LION BUILDING ライオンビルディング

     東京都台東区雷門2-11-10

最新情報はこちら:公式HP
http://oishiilion.exblog.jp/

カテゴリー

アーカイブ