ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:夏祭り2012

natsumatsuri2012.JPG
おす、しつれいします。

このまえ、きんじょの夏まつりに行ってきました。
じんじゃのお店でひえひえパインをかいました。
いっぽん200えん。
じゃんけんでかったら、もういっぽんもらえます。
あいこもまけももらえません。
おみせんのおばちゃんにチョキをだしたらまけちゃいました。

ゆうがた、
とおさんにあどばいすをもらって、
もういっかいチャレンジしました。
こんどはグーをだすんだぞ。っていわれたのに、
ほんばんになったら、わすれてチョキをだして、
またまけちゃいました。

くやしかったです。
でも、ひえひえパインはおいしかったです。

おす、しつれいします。

カテゴリー

アーカイブ