ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

下北沢2012春

久しぶりの下北沢。
あんなに便利だったこの町も遠くなってしまいました。
横浜と、直結していないんですよね・・・・。

ZAJIは違う名前のお店になっていました。
その隣のたこやきやは相変わらず。
で、線路わきを覗くと、おかしな建物がいくつか・・・。
ちょっと味がありますなぁ・・・。
レンタルスペースとやら書いてありました。
詳しくはわかりません・・・。
誰かご存じか知らん・・・?
simokita2012.JPG

delmo2012.JPG
こちらも久しぶりのデルモニコス。
久しぶりの森君。久しぶりの面々・・・。

相変わらずむちゃぶりの主催者に
この手作りのフードで答えた山ちゃん!!
えらい!!えらい!!えらい!!
うまい!!うまい!!うまい!!
感謝!!感謝!!感謝!!

福井県小浜市に移住するとの話・・・。
おととしの夏、ロケで訪れましたよ。
とにかく魚がうまいっす。

料理上手の女性に頭が上がりません。

2012/04/25/hittaka@desk


カテゴリー

アーカイブ