ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

スネークアイの塗装(1)

mosa-snake eye-1-1.jpg
MAXファクトリー製 1/16 Ma.K. スネークアイのリペイント(1)

★少し前の話

"マップロ本2"をお手本に筆塗りでベタベタと上の画像までは進めてたんです。
なんだか汚ったないなぁ~って感じですが、塗装をさらに進めました。

mosa-snake eye-1-2.jpg
★ 迷彩の色の際(きわ)をブラシを吹いてぼかし、、

mosa-snake eye-1-3.jpg
★ Aマークやらファイヤーパターンを赤色で筆塗りでペタペタと。。
しかし、目の焦点が合わない。。(=.=;) 老眼恐るべし。。

mosa-snake eye-1-4.jpg
★ シャークマウス(スネークだけど)や目ん玉も入れました。
目ん玉はお気に入りブログのケロノリンさんのがカッコ良かったので
真似てみました。m(_ _)m

デカールは、、10年以上前に買ったのが確か、、
ということで押入れの奥をガサガサ探すこと15分。

やっと見つけて貼りました。 ちょっとスケールが違いますが良しとします。

mosa-snake eye-1-5.jpg
★ 今日のところはここまで。だいぶ進んでちょっとウレシイ♪
ということで、カッコ良さげに撮影してみました。

早くウェザリングしたいなぁ~。

カテゴリー

アーカイブ