ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た映画:ドラゴンタトゥーの女

doragontattoo.jpg
時間ができたので、映画を観てきました。
「ドラゴンタトゥーの女」
デビット・フィンチャーだし、ダニエル・グレイグだし、
はずれはないだろうと・・・。

退屈しない2時間半でした・・・。
いや、もっと素直に言うべきか・・・。
面白い映画でした。
賛否両論あるでしょうよ。そりゃぁなんにでも。
独立的に排除して、どうか。
デビット・フィンチャーにしては、どうか・・・。

エロ・グロ・バイオレンスありの刺激的な映画。
R15・・・。そりゃそうだろうな。

吾朗ちゃんも1番にしていたな。
ヒールヒロインのルーニー・マーラを絶賛していたっけ。
dragobtattoo.jpg
ダニエル・グレイグを「歩くセックス」って言ってたっけ。

「羊たちの沈黙」を思い出させましたが、
いや、あっちのほうが一枚も二枚もうえだな・・・。
「レオン」をもっとハードボイルドにした感じか・・・。


って、あんまるほめてる感でないね。


2012/02/23/hittaka@desk

カテゴリー

アーカイブ