ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

ムライタケシ

サンリオの展示会

jpg

インエンザが猛威をふるっておりますが
ボクは流行でない普通の風邪をひきました。。。

さて、本日7日(火)からサンリオの展示会がスタートいたします。

カワマジーは昨年の11月より角川書店「ケロロランド」でコミックストーリーと
お手伝いをテーマにした掲載がスタートして、本日7日に第二弾が発売されます!
たくさんのちびっこにカワマジーを知ってもらえる機会に恵まれました♪
すこしずつファンが増えているようです。

今回の展示のコンセプトは
「お手伝いキャラ」をうち題してまいります。
今回はお洗濯シーンですが
今後いろいろな場面のシーンを展開していく予定です。

お手伝いを通して"人を思いやれる心を育くんでいければと思っています。

絵本の新作もありますので
ぜひブースでご覧頂ければと思います。

ムライは東京会場の4日間 大阪会場の2日間 びっちり常駐しております。

会場でお待ちしております。
                         

ムライタケシ

カテゴリー

アーカイブ