ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

2012.02

saoriyaLife with Wine

【LIFE with WINE #1大盛況ありがとうございました!】

1/28・29のLIFE with WINE #1Champagne & Sparkling Wine
イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
なんと!2日間で190名の方にご参加いただきました。

初めての試みで、不安もいっぱいありましたが
インポーターの皆様、ワイン仲間のお友達、協力者の皆様、
そしてご来場いただいた皆様に支えていただき
このようなイベントが開催できたことを
大変感謝しています。

会場には、ワインリストを見ながら真剣な面持で
テイスティングされる方から、
みんなでワイワイおしゃべりをしながら楽しまれる方まで、
それぞれ自分のスタイルで
ワインと向き合っていらっしゃいました。
そうなんです、それでいいんです!
そんな光景を見ているだけで、夢のような気分でした。

さて、
これで終わりではありません。
LIFE with WINE #2、開催しちゃいます!

いつ?テーマは?とお問い合わせ頂いておりますが・・・
半年後くらいということ以外決まっていません。。
ゆっくりワインを飲みながら考えてみようと思います。
皆様のご意見もどしどし受け付けております!

これからもイベント情報を更新していきます。
春になったら、公式HPを立ち上げる予定です。

【Official blog】http://ameblo.jp/lifewithwine/
【Facebook】https://www.facebook.com/LIFEwithWINE
【twitter】 LIFE_with_WINE フォローお願いします!

これからも応援よろしくお願いします!

LIFE with WINE 主催:栁 佐織 


lifewith_1.JPG

lifewith_2.JPG

lifewith_3.JPG

lifewith_4.JPG

lifewith_5.JPG

lifewith_6.jpg

lifewith_7.JPG


hittaka@desk

花壇を作る。その1

岩盤の庭に花壇を作る。
思い描いたものを、庭師サンに相談&GO.

2011kadan-1.JPG

2011kadan-2.JPG

2011kadan-3.JPG

2011kadan-4.JPG

2011kadan-5.JPG

2011kadan-6.JPG

南東側の駐車長との境に10メートルほどの
2段の花壇が間もなく完成・・・

(つづく)

2012/02/02/hittaka@desk