ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

ニシグチtenkoノリコ

ドラマ旬報:【家政婦のミタ】

mita-kaseifu.jpg
何とも......ここまで数字取るとは予想だにしませんでした。
第1話放送後の週に、松嶋さんも出席のとあるパーティーで、
彼女とちょっと立ち話。
「オリジナルでドラマを作ると言う事ができて光栄」という
言葉にジェラシーさえ感じてしまう程充実していたのは確かですが、
視聴率までついてくるともう......お手上げです。

長谷川博己がいいね。
先週のクズの父親でも五分の魂ってとこをみせくれた回は、
涙腺の堅い私も泣いた。
ミタさんが、人間味を帯びてくるところがこのドラマの眼目かもしれなくて、
最後に笑顔を見せてくれるのか松嶋?!と
視聴者の期待をあおりつつ、それををどうか裏切っておくれ!

カテゴリー

アーカイブ