ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

A.T.KID

今週の空手バカ一代:鎖骨

2011_07210013sakotsu.JPG
2011_07210014sakotsu.JPG
2011_07210015sakotsu.JPG
2011_07210017sakotsu.JPG
おす、しつれいします。


このまえのからてのけいこで、

さこつをこっせつしてしまいました。

ひざをついて、おしずもうをしていて、

てをつくのをがまんして、かたからゆかにたおれたら、

すごくいたくて、びょういんにいったら、

さこつこっせつだっていわれました。


すごく、いたくて、なくくらいいたかったです。

さこつをおさえる、サポーターみたいなものをつけてます。

ぜんち3しゅうかんだっておいしゃさんにいわれました。


みぎてがあがらないので、ひだりてでごはんをたべたりしてます。

ふべんです。


てを、さきにつけばよかったなぁ・・・。


おす、しつれいします。

2011/07/29/A.T.KID


カテゴリー

アーカイブ