ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

NagasawaCap

CA4LA_2011-2012AUTUMN/WINTER COLLECTION

こんにちは。NagasawaCapです。

最近雨ばかりで、洗濯たまる一方でしたが
今日はこの時分では洗濯日和だとか...昨日shimoさんから聞きました。
いっぱい干してきました。

nc110603.jpg

先日縁あって、CA4LA(カシラ)さんの展示会へ行ってきました。
ひと足お先に秋冬コレクションをかぶってきました。

すごいコレクションでしたね。まさに帽子屋の中の帽子屋。
気になるものだらけに、驚くことだらけに、種類も豊富。
いいもの感じてきました!!あざっーっす。

デザイナーさんごとに(いい意味で)帽子の印象が違ってて、
各々好きなものが表れてる感じしました。素材もいろいろ。
けれどもどこか共有してるところもあるんですよね。不思議です。
(...んんん、生意気なこといってますね。すんません!!)

そんななか
C4デザイナー佐藤一歩さんの帽子にはかなりひっぱられました...イテテテテ。
"無骨"というか"男くさい"というのか...やられました。はい。

一歩さん、shopに並ぶの楽しみですね。

Nagasawa

カテゴリー

アーカイブ