ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

NagasawaCap

【GREENROOM FESTIVAL】

こんにちは。NagasawaCapです。
先週土日の5/21-22に横浜赤レンガ倉庫にて
GREENROOM FESTIVAL』が行われました。
サーフカルチャー・ビーチカルチャーをルーツに持つ、
音楽とアートのカルチャーフェスティバルです。
多くのミュージシャン、アーティスト等多数出演。
来場客数はどのくらいあったんでしょうか...
何万人??凄かった。

そんななか『CaptainsHelmTokyo』さんのご厚意により
CHTブースを間借りしてNagasawaCapも急遽参戦。
初出店×初販売×初接客...そわそわ、落ち着かない。
ビールといきたいとこですが、ノンアルコールビールをガソリンに。


nc110524._01jpg.jpg


この度はたくさんのお客さまにご来店頂き誠にありがとうございます。
ブランドを立ち上げてから初めての出店・販売だったので、内心ハラハラでしたが
予想以上にご好評頂きまして、一部完売カラーがでました。嬉しくて涙が出...
この場をお借りてみなさまに御礼申し上げます。
今後とも引き続きNagasawaCapをよろしくお願いします。

nc110524_02.jpg

出店に際し
CaptainsHelmTokyoのみなさま、ほんとありがとうございました!!
GROOVER中島さんお疲れさまでした。
今度メガネのことで相談お願いしますー

Nagasawa

カテゴリー

アーカイブ