ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告・新垣結衣・東京メトロ

2011_03170003-gakki.JPG
東京に住んでいて、地下鉄を利用するので、
この、シリーズを目にする頻度はとても高いのです。

近年、駅張りのポスターにいいものが少ないのも理由ですけどね・・・。

震災の影響で、広告は自粛ムード。
そんなことばかり言ってられないのに・・・。
といいながら、やはり、クレームをしっかり入れる人はいるようで、
しかも、企業というものは、イメージや風評というもの敏感に察知するので、
やはり、こんな時に、前向きで、たのしくて、ハッピーで、おばかな表現というのは
なんとなく、自粛してしまうようです・・・。

もう、ACのCMは見飽きました・・・。

 「春だから」は
  あなたと
  出かける
  口実です。 

いいコピーじゃありませんか。
いい写真じゃありませんか。

人間、生きている以上は、少なからず幸せになることが
おおきな目的ですからね・・・。

2011/03/23/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ