ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

MOSAIC

ヨーダ

ガレージキット完成品のヨーダです。
箱を開けてその御姿を見た瞬間「おぉ~...」と静かに唸ってしまいました。
img_869018_21960962_0.jpeg
img_869018_21960962_1.jpeg
img_869018_21960962_2.jpeg
キット自体の出来もさることながら塗装が素晴らしい。。もの凄い存在感です。
大きさは台座を入れて約18cm。1/6といったところでしょうか。
海洋堂のソフビキットでヴェイダーやトルーパーらがあるので
並べて飾ると丁度いいです♪
img_869018_21960962_3.jpeg
img_869018_21960962_4.jpeg
ちょっと色をいじって惑星ダゴバにいるふうにしてみました。
ヨーダは観葉植物がよく似合います。w
img_869018_21960962_5.jpeg

ライトセーバーを振り回してぐるんぐるん飛び回る元気なCGヨーダも凄いですが、
やっぱりパペットのヨーダのほうが記憶に残りますね。
スター・ウォーズ、、たまに観たくなります。

Do, or do not. There is no try.

YODA
STAR WARS
RETURN OF THE JEDI

カテゴリー

アーカイブ