ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

変わらぬ光景。

2011_02050009.JPG

山を歩けば、山の風景に出会い、
海を歩けば、海の風景に出会う。
こんにちは。歩くの大好き人間です。

皆様、土曜日はお疲れ様でした。
なんだか、あわだしい週末でした。
もうちょっと、ゆったりしたいような、
いやいや、これこそが、KAMEO WORLDなのだ!
というような集まりでした。

誰とでも果てしない会話。
深いのか?浅いのか?
その話、さっきしたよねぇ・・・。
目的、なんだっけ?
そもそも、ないんだっけ。

「あー、ダイジな話するの、わすれてたぁ!!」
って、そのためにきたんとちゃうのぉ?あーた。

だけれども、飽きぬ関係。終わらぬ体験。

次回、4月。
花見のころに来るそうですよ。

2011/02/21/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ