ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk今日見た広告

今日見た広告:Lady Gaga:Android au

2010_12070001.JPG
スマートフォンが登場して、もうどれくらいがたつのかしらん。
いまや大変な存在感です。随分な浸透力です。
「i phone」のほうのことですけどね・・・。
ケータイにメール機能がついて、便利さのステージが変わって、
インターネット機能がついて、またステージが一歩あがって、
フォト機能がついて、ブログの登場で、mixyの登場で、ツイッターの登場で
「話す」以外にケータイに求めるもの=インターネットの利用が
はっきりくっきり避けられない、否定できない需要になっていたのですね。
あれよあれよと「i phone」派が増えてまいりました。
「i phone」の独占的取り扱いで、ソフトバンクも随分
イメージ、シェアともにポイントを獲得したんじゃぁないでしょうかね。
お隣のCM制作プロダクションは社員全員「i phone」利用がレギュレーションとなりました。
もちろん、会社からの配布です。

自分はキャリアーがauなんで(というのを理由に)
スマートフォンにするのを遠慮していたんですが、
来ましたよ、来ましたよ。
満を持して、独占独走を許すまじと、
auも(docomoも)スマートフォンが出てきましたよ。

もうじき、変えちゃうんだろうなぁ・・・。
で、移動中にもHung Time Times見ちゃうんだろうなぁ・・・。

Lady Gaga・・・・
しかし、やっぱり、あちらのエンターテインメントはすごいですなぁ。

2010/12/17/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ