ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

2010.11

A.T.KID

今週の空手バカ一代:井の頭公園

2010_10110046.JPG
2010_10110047.JPG
2010_10110048.JPG
おす、しつれいします。
このまえはじめて、いのかしらこうえんで、ぼーとにのりました。
てでこぐやつと、はくちょうのやつと、
じどうしゃのかたちのやつがありました。
ボクは、じどうしゃのかたちのぼーとにのりました。
まっすぐにこぐのは、ちょっとむずかしくて
ほかのひとのボートとぶつかったりしたけどだいじょうぶでした。
とりがすぐちかくにみえて、おもしろかったです。

「いせや」でなんこつをたべるのがだいすきなんだけど、
たくさんひとがならんでいたので、やめました。

おす、しつれいします。

2010/11/04/A.T.KID