ハングタイム・ライターズ

何も見ない日はないのです。何も思わない日はないのです。

hittaka@desk

今日見た広告:鈴木京香:GRANAS

2010_11180003.JPGのサムネール画像
映画・ドラマ・コマーシャルと、相変わらず需要の絶えない人です。
デビュー当時のカネボウの水着キャンペーンの映像なども残ってますね。
グラビアギャルだったんです。最初は・・・。
それが、あれよあれよと日本を代表する女優さんになりました。

一言で言うと「品」ですかね。この人を語るにふさわしい言葉は・・・。
女優「原 節子」を思わせるという評論もよく聞きます。
あたくしは、わかりませんが・・・。

資生堂の前は花王のキャラクターでしたね。
SHISEIDOとKAOじゃぁ、クリエイティビティーに差がありますねぇ、やっぱり。
GRANASとSofinaじゃぁ、ちょっと見栄えが違いますなぁ、やっぱり。

それにしても
結婚とか、しないんですかね・・・。

2010/11/29/hitaka@desk

カテゴリー

アーカイブ